1/2の継続

LDLコレステロールを下げるべく生活改善に取り組もう、という記事投稿を続けていまして
食事に気を遣ってみる & 適度な運動が必要と認識 という内容でした。

運動は手っ取り早く、腕立て腹筋スクワットと始めてみました
が、毎日のつもりが最近早くも1日おきのペースに …いつまで続けられるやら

きっともっと成果があがるのだろうなぁ、と心の奥底で
気づいていることがあるからかも知れません。

飲酒

しかも「寝るX時間前までに」には到底収まらぬ時間帯に
ほぼ毎日嗜んでしまう♪ 

コイツをやめるのが一番なのでは? ウスウス感づいていたんですよねぇ
ここ1年の自粛モードが更に拍車が=お決まりパターンです。
再び自粛モードに入ってしまった現状で、さらにハマりそうなところですが
こうして書いているのを機に 決意してみます!

「まずは、1日おきに」
時間帯とか急には変えられないものの… 半減ですから!

皆さまも 何かにつけ 出来そうなことから、で良いですよね?