〇〇〇士さん <その1>

ボカしておきますが 「法律に関わる仕事をする業務独占の国家資格、専門職である 
○○○士さん」 に相談ごとがありまして

HP検索から、2つの事務所さんを候補にアポを取り
初回無料面談の機会を同日内に
ひとつめ=11時から、ふたつめ=13時から に設定しました。
HPのとっつき易さも様々でしたが、主要スタッフ紹介として
〇○○士さん達が 顔出し&経歴も公開されているような事務所さんを優先に選んでみました。

ひとつめの事務所さん
アポ取りの段階から、非常~に丁寧でプラスアルファの気配りも含んだ応対ぶり!
マニュアルっぽくありつつも 細部まで行き届いていて誠実さも伝わり、感心しました。
声から若い人の印象だったので、HPを再検索してみたところ
主要スタッフ紹介の中にはおらず、でしたが
「面談の場には、○○○士の△△も同席しますので。」との最終説明
窓口担当としてのスペシャリストなのかなと理解しました。

ふたつめの事務所さん
事務所No.2としてHP紹介されている方が担当。アポ取りのやりとりでは
要件のみ端的にテンポ良く! 実務のプロっぽい印象で頼もしく感じました。

  

皆さま それぞれかと思いますが、どちらに期待感を抱くものでしょうか?
 <つづく>