スーノエちゃんねる

こんにちは。品田です。

前回のワンニャンパラダイスの続きです。

  

 

 

 

 

我が家のワンコ = ノエル

アヘアヘ

実家ニャンコ = スーちゃん

抱っこ出来て息子ご満悦(スーちゃんは我慢中)

 

ユーチューバーにあこがれる5歳の姪っ子が 「スーノエちゃんねる」 を開設したいと言っていて、
スーちゃんとノエルのお気に入りのおもちゃやおやつを紹介していくチャンネルだそうです。
あまり視聴回数が伸びなそうなので、開設した際には、是非チャンネル登録をお願いします。

 

では前回の問題の答え合わせです!

性別はぁ~・・・(ドコドコドコドコ・・・ドンッッ!!)

 

 

 

 

 

 

 

スーちゃんが男の子、ノエルが女の子です♪

分かりますよね?

ノエルはどう見てもプリティガールです。  ・・・がしかし、
お散歩のときによく「男の子ですか?」とか「ノエル君」と呼ばれること多々。

まぁ・・・獣っぽいしね。
でもそんなところも可愛くてたまりません。

そんな我が家のアイドル、またこれからも可愛いところをちょこちょこアップしていきます♡

おすましガール♡