元気がいちばん!

 

こんにちは。品田です。

  

我が家のノエちゃん、シニアの一歩手前に差し掛かっているせいなのか。。。
病気が続いています。

 

先日お話した足のケガの後、お口の中にできものを発見。
すぐさま歯科のある病院を受診し、悪性の腫瘍だと大変なので摘出手術をすることになりました。

 

足の時とは異なり簡易な手術でしたので、日帰りでした。

お迎えの時の笑顔。よく頑張りました!!

 

 

検査結果は、「慢性歯肉炎」ということでした。

そもそも腫瘍や肉腫ではなく歯肉炎からくるできものだったようです。

 

一安心・・・!!

辛い検査、手術は無事に乗り越えてくれました。

体力もついてきたし、これからも元気なノエちゃんでいてほしいです☻♡

 

引っ張り合っているのは息子の靴下・・・