人を魅了する「何か」を探求中

 

 

色々な人が得意なことでSNSで活躍できる世の中になっていますね。

「喋り」で人を魅了する人

「見た目」で人を魅了する人

「所作」で人を魅了する人

「知識の多さ」で人を魅了する人

皆さんもSNSで拡散されることから多くの情報を得ていると思います。

 

息子(5歳 )の情報の多くは、YouTubeから仕入れられています。

今一番のお気に入りは、「HIKAKIN ゲーム実況」!

 

私たち親も一緒になって大笑いしてしまうほど、実に面白いです。

まんまと同じゲームを始めてしまいます。笑

ヒカクラの影響でどハマり。
エンチャントの光る剣を手に入れた!

 

暗闇でも綺麗に光ります

 

HIKAKINは、咄嗟の反応、言葉選びのチョイス、表情、本当に最高です。

動画の編集も構成も見事。音楽の挿入も完璧。

感動してしまうレベルです。

やみくもに何かをやっているわけではなくて、しっかりとターゲットやテーマなど決めているんだと思います。

 

継続することの重要さも見て取れますね。

今の地位を努力で手に入れたことがとてもよく分かります!

 

 

現在、社内で「人を魅了する○○」制作プロジェクトを発足しています。

HIKAKINからそんな刺激とお楽しみをもらいながら、人を魅了する術を学んでいきたいと思います。