日々成長

こんにちはSUZUKIです。
最近ジム通いからお家エクササイズに切り換え、すんごく汗を流しているにもかかわらず、
体重メモリ微動だにせず変化なし継続中であります。

さてそんな中、1年前もブログにて癒しスタッフとして紹介されたサボテン。

日々お世話にしておりますが、こんなに成長しましたヨ!

↓ちなみに過去の「モフモ・・・フ?」ブログ
https://www.any.co.jp/staff/2020/07/27/%e3%83%a2%e3%83%95%e3%83%a2%ef%bd%a5%ef%bd%a5%ef%bd%a5%e3%83%95%ef%bc%9f/

過去画像との比較で明確です!
かっさかっさに枯れ切って荒んだ心に少しばかりの潤いをもらっており、
スタッフも日々の成長を観察し楽しんでいるもよう。

・・・・・・「成長とは?」
”セイチョウトハ「生物や物事が発達し大きくなること」デス。”
とGoogle先生が教えてくれました。

人間も植物も、目に見える成長が確認できると嬉しいものです。
ただし年齢を重ねてゆくとおのずと成長より「衰退」という言葉の方が当てはまりがちですが、
多様性に満ちた現代、やろうと思えばいつからでも何にでもチャレンジし成長することはできる!

****「や~るなら~今~しかねぇ~!」( `―´)ノ 「北の国から」五郎さんより****

人生100年時代!残りの時間まだまだ楽しんでまいりましょう♪

  • suzuki