ZERO

こんにちは。かまたです。

最近、スマホを買い替えました。

新しいスマホを買って、まず最初にやることと言えば保護シール貼り!
ここで少しでも気泡が入ってしまうと
今後、新しいスマホを使うにあたってテンションだだ下がりとなってしまうので慎重に作業しました。

が、見事に失敗・・・

一度、気泡ゼロで貼り終えたものの、位置がちょっとズレていることが気になって
剥がして貼ってを繰り返した結果、気泡だらけに。

最初の出来で満足していれば良かった・・・

とりあえず、気泡だらけのスマホを使って保護シールを再度購入。(今度は失敗しても大丈夫なように2枚入りをチョイス)
近々届くので、この記事がアップされているころには気泡ゼロのスマホになっている・・・はず。

  • kamata