旅立ちと出会いの春

こんにちは4/1よりダイエット第二弾を開始したSUZUKIです。
隠密に実行しようと思いましたが、宣言した上で頑張ります!

さて、以前のブログで”エニイの娘っ子”画伯をご紹介いたしましたが、
残念ながら長年従事していただきましたが1月をもってエニイを退社なされました。

( ノД`)シクシク…淋しいぃぃ悲じぃぃいっぃ(´;ω;`)ウゥゥ

ただ、目標を持ち夢に向かって(素晴らしいですね!)の旅立ちでしたので快く送り出し、
おばちゃんはちいちゃな脳みその片隅で、旅立った小鳥ちゃんの活躍を陰ながら応援いたします!
(・.|   

散り行く桜を見ていたら、ふと娘っ子を思い出しカキコしてみました。
類稀にみる”全てにおいて愛らしい女性”でありました・・・年の差関係なく模範にしたい。

お別れに画伯的成長も垣間見れましたので下記作品をご覧ください。(以前のブログと比較下さい。)
※他のスタッフが貰ったもの。捨てることが出来ず大事に保管しております♪

お別れの季節でもありますが、新たな出会いの季節でもあります。

ANYは最近新たなスタッフをお迎えして新鮮な風が吹き始めました。

小さいなりにも温かい心で見守ってまいりたいと思います♪

  • suzuki