CM出演のチャンス?

こんにちは。品田です。 

 

 

ブログを見てくださっている方は既にご存知のことかと思いますが、

我が家には、かわいいかわいいワンコがいます。

 

 

 

私の携帯のカメラロールはノエルの写真や動画がたくさん。
(ノエルを可愛く撮るのはプロ級の腕前なわたし)

 

ご飯やおやつを食べている姿なんてめちゃくちゃかわいいです。

お上品な食べ方

 

 

 

写真撮ってたらバレました。

 

何で撮ってるの?

 

 

 

 

ノエルのご飯はドッグフードを定期購入しているのですが、購入元からこんなメールが届きました!! 

-------------------------------------------------------------------------------------------
この度、〇〇(ドッグフード)の魅力をより多くの愛犬家の方々に知っていただくため、
テレビCMを制作することが決定いたしました!

そこで、日頃 〇〇(ドッグフード) をご愛用いただいているワンちゃんに、
テレビCM中に使用する「投稿動画」を募集させていただく、お願いのご連絡をさせていただきました。

愛犬が 〇〇(ドッグフード) を食べている様子を動画で撮影いただき、ご応募ください!
-------------------------------------------------------------------------------------------

 

ノエルがCMにぃ~!!!??? 応募したい~!( ´艸`)

と、いうことで募集期間はたったの5日間でしたので 近日中に構図を考え応募してみたいと思います♪

 

 

良い結果がご報告できますように☆彡