遊んでよー。。。

 

 

 

こんにちは。品田です。

今日は実家の猫ちゃんの話です。(もふもふネタが尽きません)

 

 

元はご老人に飼われていた実家猫スーちゃん。

小さいころからのんびりのんびり過ごしていたせいか、1日の大半をゴロゴロして過ごします。

高いところにものぼらない、おもちゃを出してもほとんど興味を示さない・・・

 

 

病気を心配した父が、大きなキャットタワーを買いました。

 

ででん!!

 

 

大人3人がかりで汗かきながら完成~!!

高さ180cm、6段タワーです。

 

とりあえずスーちゃんを記念に乗せてみると、穴の中は気に入った様子。

 

 

我が物顔してる!!

 

 

悪くないニャ

 

 

 

ですがこれ以上動くこともなく、この高さから降りることもできず、しばらくすると隣の台を使って立ち去っていきます。

 

ハンモックみたいのもあったりスロープなんかでも遊ぶと思ったのにぃ~!

完全にただの置物になってしまいました。

 

悔しいのでたまに乗せると寛ぎはします・・・

 

 

どうやったらキャットタワーで遊ぶようになってくれるのか?

ご存知のかた教えてください~~!!(涙)