もうすぐクリスマス

こんにちは。品田です。

 

先日、クリスマスツリーを買いました。

自分の背よりも大きいものが良かったので、180センチにしました。

ハロウィンが終わってから、息子と飾りつけ♪

ネットで購入したため、実物はどんなものか心配でしたが、可愛かったです♪

 

 

実は指定した日に、オーナメントしか届かず一度は詐欺かと思いました・・・

問い合わせると出荷元のミスで、後日ツリー本体とお詫びの追加オーナメントをいただきました( ^ω^)

 

誰しもミスはあるもの。ミスをしたときの対応で、印象は全く変わると思います。

届くと思っていた日にツリーが届かず残念がる息子をなだめるのが大変でしたが、

誠意ある対応のおかげで私の怒りは完全に落ち着きました。( ´艸`)

  

 

 

 ツリーとノエルでしめたいと思います。

こぶしが気になりますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとかわいい