ビートでつなげます

約1年前、近所にキッズ向けダンススタジオができまして
失礼ながら、土地柄というか「え… 大丈夫かぁ?」と思ってしまいました。

日常の行動経路とはひとつ違う道沿いでもあり、特に気にかけてもいなかったですが
春からは自粛という名の休業になってしまった、のは確認していて

 

その後、正直存在すらも忘れていたのですが
先日たまたまその道沿いを歩いていたら、ドスドス♪とビートが聴こえてきました。

ちょうどその日、一周年記念イベントだったようで
たくさんの花が飾られ、たくさんの保護者さんが外にもあふれ見守る中
キッズ達は笑顔もダンスもまぶしく、ハジけまくってましたぁぁぁ

 

保護者でもない私がズーっと見てるのはキモチ悪いので、すぐ立ち去りましたが

↓ リモートを活かし皆で気持ちを  … 言わなくていいですね
  元気になります!

https://www.youtube.com/watch?v=GZ-zyMn7WVE&feature=youtu.be