存分に癒されてください。

季節の変わり目、毎日慢性的な頭痛がします。

低気圧頭痛というそうですね。

マッサージが効果的らしいので、同じような方是非やってみてください。

くるくる耳マッサージ
https://zutool.jp/column/prevention/ear_massage

 

こんにちは、品田です。

さて先日のこと。祖母の元にノエルが張り付いていました。

祖母は、何か食べたいんじゃないか?おなかが空いているの?と言いましたが、 違います。

 

 

 

 

飼い主には分かる。それは、「撫でて」アピールです!!

 

 

 

 

 

祖母が撫で始めると、とっても気持ちよさそうなノエル。

リラックスしてお耳下がってます

 

 

話しかけながらずっと撫でてくれるおばあちゃん。

気持ちよくて眠くなってきた・・・

 

 

あご乗せてくつろぎ始めちゃいました。

くつろぎくっつき虫!

 

 

お互いに癒し、癒され合っていました♡

足痛いのに可愛すぎてしばらく動けなくなっちゃった祖母なのでした( ´艸`)