成長

こんにちは、品田です。

息子4歳になり、バランスバイクを上手に乗りこなせるようになっているので、
涼しくなってきたしそろそろ自転車の練習でもしようかな~と思い、先日ペダルを取り付けました。
今は割と主流になっている二輪バイク→自転車に変身する2役の自転車に乗っています。

 

1度めは少し怖がっていたものの、2度めの練習で自分ひとりで漕ぎ出し、すいすい乗れました!!

私自身自転車に乗れるようになったのが小学2年生だったかな?
あまり期待していなかったので本当にびっくりしました。

出来るようになったときの笑顔と言ったら・・・もう最高です。

それから毎週末自転車に乗るのが楽しくなったようで、お散歩もルンルンです。

待って~!!と追いかけるノエル

恐竜のリュックにオモチャをたんまり詰めて、意気揚々!

 

次はどんな「出来た!!」で成長を見せてくれるのか、楽しみです!