ハマってるお菓子

自称ANYイチ甘党の小島さんを差し置いて恐縮ですが
私が今ハマっているお菓子を紹介したいと思います。

それは、「やきがし ブリッツ」さんの焼菓子!
ブリッツさんは今年オープンしたお店で
場所も会社の近くということもあり、お昼休みによく買いに行っています。

いろいろと種類はあるのですが、中でも私が一番好きなのはこのバナナケーキ。

バナナがゴロゴロと入っているので食べ応え抜群です。
サイズもけっこう大きいのですが、甘さ控えめなので最後の一口まで美味しいです。

ほかのお菓子も買うんですが
結局、このバナナケーキをリピートしてしまうんですよね。

ほかにも美味しい焼菓子がたくさんあるので
気になる方はぜひ!

「やきがし ブリッツ」
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-2-7
ドルミ御苑保谷ビル101
https://twitter.com/yakigashiblitz

  • kamata