癒し

ジメジメした日々はようやく過ぎ去りましたが、ギラギラ太陽がやってきましたね! SUZUKIです。

2020年がこのような困難な年になるとは・・・・
楽しみがいっぱいあったのに(´;ω;`)ウッ…悲しくも悔しいです。

ストレス社会に輪をかけ、 世界的ウィルスの蔓延 ・毎年襲い掛かる災害・・・
それに付随し発生する多くの問題が山積みで、とってもとっても大変な事態です。
まだまだ気を休める事が出来ない状況ですね。

そんな時期だからこそ、ここで皆様の心に癒しを・・・。
我が家の、この上なく可愛い相棒の甚八君(通称ジンジン)です。

(民家の軒先で野良ネコが生んだ子。保護された当時の写真です。※保護活動主撮影提供)

毛玉3兄弟(無事、皆それぞれ引き取られ幸せに暮らしています。)

癒されましたでしょうか?常に心に癒しは必要です。

幸せホルモンオキシトシンは動物と触れ合う事や、
可愛い画像を見るだけでも分泌されるようですヨ!
カワイイを沢山見て、日々のストレスから少しでも解放されましょう!

  • suzuki