デリバリーの定番

皆さんのお家では、フードデリバリーの定番といえば何ですか?

最近はUber Eatsなどで、
ジャンル問わずデリバリーしてもらえますが、
私の中では「ピザ」や「寿司」が定番かな〜と思っていました。

しかし、先日友人に”定番”としておすすめされたのが、「釜飯」!!!

…初めて注文してみました。

牛すき釜飯                                                   

釜飯(釜に入ったまま)・おだし入りのポット・お漬物・お茶碗・しゃもじ・お箸・お盆が全て届けられ、
店での食事そのもの。
(容器は回収してもらえます)

デリバリーだと、容器が味気ないものになってしまうことがほとんどですが、
釜のまま届き、お盆までついていて驚きました。

料理はビジュアルも大事。

「釜飯」、うちのデリバリーの定番にも仲間入りです。

  • kawabata