新宿~代々木周辺 デザート②

こんにちは、自称エニイNO1甘党の小島です。

新宿南口の甲州街道の西新宿1丁目の交差点(ルミネ1と吉野家のある交差点)を
代々木方面に進み、20~30mほどの左手に「果実園リーベル」というお店がございます。

パンケーキが美味しいフルーツパーラーとの噂を聞いていて、ずっと気になっていました。
※公式サイトを見ると都内に何か所かあるみたいです!

入口から地下への階段を降りていくと、ケーキを販売しているカウンターがあり、
(ケーキもめちゃくちゃ美味しそうです)
店内を案内され、周りを見ると新宿ということもあるのか、
いろいろな世代の方がいらっしゃいました。

メニューを見ると、季節のメニューや、フルーツ以外のメニューも充実しており、
バラエティ豊かだったのですが、今回は一番スタンダード(?)なミックスパンケーキを注文。

15分くらい待つとそいつはやって来ました。
それがこちら。

ミックスパンケーキ ¥1,280(税抜)

フルーツの酸味とパンケーキの甘みがマッチしており、
パイナップル、マンゴー、キウイ、イチゴ、ブルーベリー、バナナなど
バラエティ豊かで食べ応えのある一品でした!
※フルーツはオーダーを受けてからカットしているそうです。
それから公式サイトを見て気づいたのですが、季節によりトッピングのフルーツ種類も違うようです。

今回の「果実園リーベル」糖分補給もしっかりできて、大大大満足でした!
また他のメニューも食べてみたいです!

果実園リーベル
http://kajitsuen.jp/