今だからこそのこと

8月は夏季休業、9月には4連休があるので
いつもなら『実家に帰省しよう』とか『どこか旅行に行こう』と思うのですが
今年は新型コロナウィルスがあるので、家でおとなしく過ごすことになりそうです。

ただ、せっかく家で過ごすのであれば
何か今だからこそ!ということをやろうかなと考え中です。

今、ふと思いついたのは“親知らずの抜歯”
抜歯のあとは外に出る気力が無くなるので、ちょうどいいのではないかと。

歯科矯正の先生から、矯正後のための抜歯を提案された3本のうち
2本はすでに抜歯済なので、あと1本だけなのですが
これが一番の難関のもので。。。

いつかやろう、いつかやろうと思って
気が付けば、2本目を抜いてから恐らく5年くらい経過しています。

たいぶ時間が経っているので、まずは歯科医院へ連絡を入れることからですね。
頑張ります・・・

  • kamata