初めまして!鎌田です

初めまして!
エニイの鎌田と申します。

このスタッフブログが始まってから約5ヶ月が経過しておりますが
ここでまさかの初登場人物です。

というのもエニイに転職したのが今年の7月なので入社歴はまだ2ヶ月ちょっとなのです。
前職はDMの発送代行等を行っていましたが
今回、縁あってエニイにお世話になることになりました。

前職とは違う業務内容に四苦八苦する毎日で
学生時代にエクセルとかもう少し真面目に学んでおけば良かったな~と思いつつも
他の社員の方とワイワイお喋りしながら楽しく働いております!

これからもブログ更新をしていけたらなと思ってますので
宜しくお願い致します。

  • kamata