本日は若手新サービス開発MTの日でした!

こんにちは、エニイの小島です!

突然ですが、これからエニイでは新しいサービスを開発しようという動きがあります。

そのためエニイの若手が集まり「若手新サービス開発MT」という名前で毎週ミーティングを実施しています。

ミーティングは去年の8月から実施しており、本日もミーティングがございました。

本日もみんなミーティングが始まる前は和気あいあいとしながらも、始まると集中し、みんながそれぞれの意見を出し合っていました。

特にこの毎週のミーティングでもそうですが、エニイのスタッフはみな穏やかで仲がいいです。
そのためお互いが意見を出しやすい環境であると思います。

この毎週のミーティングで少しずつ新サービスの内容が固まりつつあるので、
是非、ご覧いただいている皆様にも楽しみにして頂ければと思います。

今後、このブログでも新サービスの情報を、少しずつですが発信できればと思います。
よろしくお願いします!