キャンペーン開始前に告知物など確認し、想定される問い合わせマニュアルを作成いたします。

マニュアル作成事例

■キャンペーン概要に則した問い合わせ対応FAQマニュアル作成
基本の受け答えはクライアント様に事前にご承諾いただいた内容の範囲で対応いたします。
過去案件の対応実績を元に、キャンペーンの傾向から想定される質問などマニュアルとして作成いたします。
イレギュラー・クレーム発生時のエスカレーション方法も事前に準備し、対応期間中滞りなく運営いたします。
■アウトバウンド(発信)のトークスクリプト作成
折り返しの対応や、応募内容に不備があった場合の対応も事務局業務にはつきものです。
特に全員プレゼントのキャンペーンの場合は、応募内容や個人情報に不備があった場合、お客様へコンタクトを取る必要があります。
ご案内の内容を事前にトークスクリプトを作成しておくことで、お客様とのやり取りをスムーズに明確化できます。
また、留守電となった場合の、吹き込み内容もあらかじめ作成いたします。
■各種証明書作成
キャンペーン終了後に、紙媒体の溶解処理やデータの抹消について、廃棄証明書を作成いたします。

 

当社は、個人情報を適切に取扱っている企業に付与されるプライバシーマークを
一般財団法人日本情報経済社会推進協会より公式に付与されています。

 

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