品質への取り組み
株式会社エニイは、 「顧客・見込み客データベースの構築のためのトータルマネジメント」 「企業の販売促進支援のためのトータルマネジメント」 を通して今後もお客様によりよいサービスを提供し続けるため努力してまいります。
品質方針
- 顧客の成長と共に、エニイの成長を実現させる。
- 顧客のニーズと共にエニイのサービスを変化しつづけさせる。
- エニイの組織に最も必要な「問題解決能力」を社員全員、向上させる。
- エニイのサービスの最も優れたところは、仕組み(マネジメント)のビジネスである、そのための個々の対応能力を常に向上させる努力をする。
- 顧客の要求のみにこたえるのではなく、常にその1歩先を提案できるサービスを行う。
- エニイの成長のために、供給者も共に成長できる体制つくりを行う。