建材メーカー D社様の事例キャンペーン事務局対応事例 建材メーカー

 

キャンペーンの内容

製品PRキャンペーンWEBサイトから必要事項を応募フォームへ入力し応募。ご応募いただいた方の中からキャンペーン期間中3回(1ヶ月に1回)抽選で220名様(合計660名様)に豪華賞品をプレゼント。

実施期間 3ヶ月
当選者数 600名
抽選 ランダム抽選 3回(1カ月に1回)
応募方法 キャンペーンwebサイトより応募
応募件数 約2,000,000件

対応業務

■WEB応募フォーム作成    ■サーバー設定・管理
■メール問い合わせ対応     ■問い合わせマニュアル作成
■TEL問い合わせ対応     ■応募レポート(週報)作成
■ランダム抽選         ■当選者リスト作成
■賞品発送

/app/wp-content/themes/any/img/common/no_avatar.png
エニイ担当者

本キャンペーンは、クライアント様の商品認知拡大を目的とした人気アニメのコラボキャンペーンということもあり、非常に多くのご応募をいただきました。
クライアント様より「応募状況、属性レポートを提出してほしい」とのご希望がございましたので、タイトなスケジュールでしたが毎週webとハガキをデータ化・統合し、都道府県別集計の週次報告を実施いたしました。
キャンペーン開催中に応募促進DM・メルマガ配信のご依頼もいただき、弊社のデータマネジメントのノウハウを生かし速やかに告知を実施することで、キャンペーン応募促進に貢献できたと感じております。

 

当社は、個人情報を適切に取扱っている企業に付与されるプライバシーマークを
一般財団法人日本情報経済社会推進協会より公式に付与されています。

 

TOP