草野球の話

皆様こんにちは。大野です。

最近はものすごく運動不足になっているので、昨年から草野球を始めました。

ただ学生時代は運動部にも入っていないし、当然野球経験があるわけでもないので
試合に勝つことが目標というよりも、楽しく野球をやっています。

それはスポーツをして楽しいというのももちろんですが、
普通に生活していたらまず関わることのない老若男女の方々とお話できるのも草野球のいいところです。

若い時に野球部だった、という人が多く、毎回非常に熱心に指導して頂いております(笑)

一つの趣味が通じているだけで意外と初対面の方でも仲良くなれるのです。
意外とハードルが高いと思っていたからこそ、草野球に参加してよかったと思います。

何かを始めることに、遅いってことはないんですね!

色々なことにチャレンジしていきましょう!