何の生き物?

 

こんにちは!品田です。

以前も紹介しました「人をだめにするクッション」での珍画像です。

相変わらずこのクッションが大好きな我が家のワンコ

 

すっぽり !

 

とにかく上手にくつろぐ。

 

そして先日、くつろぎすぎてダメになりすぎちゃった子を発見しました!

 

でろーーーーん

  ※編集者suzuki:横から野次馬すみません・・・カワ(>∀<)イイ~~!!カワ(>∀<)イイしかない~~!!

 

溶けてます。

お尻にフォーカスを当ててみます。

お尻アップ

  ※編集者suzuki:ふたたび横から野次馬すみません・・・おちりに顔をうずめたい(>∀<)イイ~~!!

短い足のぴーーーん具合もたまりませんな。

とっても癒されました♪♪

警戒心の強いワンコのぐでーっとした寛ぎタイムは飼い主にとっても至福の時間です。

ノエルがいつもいつものんびり過ごせるおうちでありたいと思います(o^―^o)