株式会社エニイTOP > サービス一覧 > キャンペーン事務局代行

キャンペーン事務局代行

高セキュリティ環境で都内対応

クライアント企業様の販促キャンペーンを、多彩なノウハウで円滑に実現致します。

自社内に設置されたコンタクトセンターより、封書、ハガキ、電話、FAX、E-Mail、Web等様々なメディアからの応募を受付けます。 WEBサイトの制作から、コールセンターでの問合せやクレームの受付、サンキューコールの発信まで、キャンペーン事務局に関わる一切の業務を代行致します。

実績紹介1:キャッシュバックキャンペーン

クライアント 外資系消費財メーカー
期間 2ヶ月
応募方法 専用応募用紙による郵送
当選者数 応募者全員
概要 対象商品を一定数以上ご購入のお客様全員にキャッシュバック

【弊社業務】

  • コールセンターにて、問合せ電話の応答。
  • 私書箱宛に届いた応募用紙からデータ入力を行い、顧客データベースを構築。
  • 応募者情報をクライアント様と共有する為のウェブシステム構築、運用。
  • 記入内容に不備がないかをチェックし、不備があった場合には不備レターの発送。
  • キャッシュバック額の郵便小為替を発送。
  • 商品送付が出来ない方へ、アウトバウントにてお客様への確認。
  • 対応報告(週報)。

実績紹介2:プレゼントキャンペーン

クライアント 映像ソフト供給会社
期間 2ヶ月
応募方法 はがき、インターネット
当選者数 1,000名様
概要 ロイヤルユーザに対して抽選で豪華賞品をプレゼント

【弊社業務】

  • キャンペーンWEBサイト及びWEB応募フォームの制作、運用。
  • 弊社事務局宛に届いた応募はがきと、ウェブ応募者から顧客データベースを構築。
  • 希望商品別の応募件数を、週報にてクライアント様へご報告。
  • 住所整備及び名寄せを行い、プログラムによる抽選。

実績紹介3:プレゼントキャンペーン

クライアント スポーツ用品メーカー
期間 3ヶ月
応募方法 はがき
当選者数 1,500名様
概要 一定額以上の商品を購入されたお客様に抽選で豪華賞品をプレゼント

【弊社業務】

  • 私書箱宛に届いた応募ハガキからデータ入力
  • 顧客データベースを構築
  • プログラムによる抽選
  • 一部当選者様へは弊社コールセンターよりアウトバウンド

その他の主な実績

クライアント 業務内容
外資系大手損保会社 問合せ事務局
公社 問合せ事務局/応募受付/抽選処理/発送
家庭用品・化粧品メーカー 問合せ事務局/応募受付/抽選処理/発送
アンケート(DM発送/入力/集計/分析)
食品メーカー 問合せ事務局/応募受付/抽選処理/発送/当選者二次フォロー
ソフトメーカー 既存顧客への資料送付案内(電話・FAX)
希望者へのフォローコール/資料送付
一般消費者向け
消費財メーカー
キャンペーン当選者への住所、氏名確認
商品送付が出来ない方への確認
電機メーカー ハウスリストへの利用状況調査(テレマ)
バージョンアップ案内(テレマ)
顧客満足アンケート(テレマ)
ソフトウェア開発 モニタリストへの商品開発前アンケート(テレマ)

他多数

セキュリティ体制

プライバシーマーク認証基準に承認された管理体制によって、情報漏洩、情報紛失、納期遅延の発生しない対策を施しております。

顧客情報は外部接続が一切不可能なネットワーク上にて処理を行い、受渡しのたびごとに厳重なチェックを行い保管庫に保管致します。 コピー防止のため原票の取扱者を特定者に限定するなど万全なセキュリティ対策を講じておりますので安心してご依頼下さい。

価格・納期について

正式な価格・納期は、ご依頼内容により異なります。
お見積依頼・ご質問・ご相談など、下記お問合せ窓口までお気軽にご連絡下さい。

SSL対応お問合せフォーム

お問合せ窓口
お問合せ窓口
お問合せ窓口